一体、何を。。。

gowest_lookeast2007-12-30

朝、ボーッとTV(四川台)見てたら、この眼鏡をかけたおっさん、どっかで見た顔だが。


うーん。


と思ってると、成都のMakiさんが出てきて、おおおおおお。
SimさんとMakiさんかよ。
なにやら二人の馴れ初めみたいなのを含めて、あのSim'sで取材してたんだけど、Simさんは当然かもしれんが、Makiさんも普通話ペラペラなのね。
それにしても、知ってるヒトを、異国のTVチャンネルの取材で見るというのはヘンな感じ。



香港に移動。重慶に突撃して、シャワー・トイレ共同の部屋を100で確保。
TST、銅鑼灣をぶらぶら。銅鑼灣でマンゴー食うも、イマイチ。灣仔まで歩いて、全聚徳で明日の夜のテーブルを予約。
灣仔からTSTにスターフェリーで戻って、旺角へ。特に収穫もなく、牛乳プリン食ってからTSTに戻って、重慶の2Fでカレー食って寝る。


というか、最大の収穫はユニクロヒートテックタイツ。これだけは日本で買うより断然安かった。
1月2月の夜の試合で絶大な効果を発揮する筈。
しかし香港まで来て、何やってんだ。俺は。