バーレーン?

帰宅後から花粉が体内で炸裂。
今季自己ベストを記録したと思われ。


おかげでほとんど目を開けていられなかったため、試合もまともに見られず。
前半は、断片的に見てバーレーンペースに見えたが。


後半は、完全に音声のみ。
しかも意識モウロウなので、失点にも気づかず。
最後の「日本、敗れました」みたいなアナウンサーの声だけは覚えてるが。


ただ、オーストラリアを加えて韓国、イラン、サウジのアジア5強。
最終予選は2グループに分かれるとして、3強が固まる方に入りたいな。
抽選方式が判んないんだけど、2抜けの方がそうなる可能性が高いなら、2抜けでもいいと思えてきた。


個人的には、韓国、オーストラリアとの同組を希望。


それにしても、つらいな。花粉症。


帰宅後から花粉が体内で炸裂。
今季自己ベストを記録したと思われ。


おかげでほとんど目を開けていられなかったため、試合もまともに見られず。
前半は、断片的に見てバーレーンペースに見えたが。


後半は、完全に音声のみ。
しかも意識モウロウなので、失点にも気づかず。
最後の「日本、敗れました」みたいなアナウンサーの声だけは覚えてるが。


ただ、オーストラリアを加えて韓国、イラン、サウジのアジア5強。
最終予選は2グループに分かれるとして、3強が固まる方に入りたいな。
抽選方式が判んないんだけど、2抜けの方がそうなる可能性が高いなら、2抜けでもいい
と思えてきた。


個人的には、韓国、オーストラリアとの同組を希望。


それにしても、つらいな。花粉症。