横浜 vs 柏 @ 横国

久々の横国だが、やはり横浜は遠い。
そもそも我が家から一番近いJのスタジアムは、フクアリ、次いで柏のような気がするが、ちょっとそっちはな。。。
等々力がもうちょっとアクセス良ければ嬉しいんだが。


さて、試合は完勝であった。スコアは2-0ながら、5-0くらいの内容差。
ロニーの先制ゴールは、いかにも外国人FWのゴールという感じ。角度がない所から、強引に反転してここらへんに撃っとけ!みたいなシュートがGKの手を弾いてゴール。


しかし何といっても本日スーパーだったのは山瀬。足にボールが貼り付いたようにビタビタ止まる。
DF3人ドリブルでぶっちぎって、GKとの1 vs 1になること数度。シュートだけがワクに飛ばなかったが、それでも1ゴール。


柏はまったくいい所がなく、まともな形でボックスまで入れたのは1〜2回じゃなかったろうか。李は中澤相手に全く歯が立たず。
実はフランサがお目当てでもあったのだが、今日はベンチにも入ってなかった。



夜、上大岡の味一。
誰も客が来ずに、婆と爺のマンツーマン。