蔡さん

gowest_lookeast2008-12-26

朝、西多士と奶茶の朝食。うーん。まずい。
ということで、シャワーを浴びた後、糖朝に行ったら空いていたので、安め35ドルの粥くった。美味かった。


TSTのショップをぶらぶらしてから昼過ぎに尖東から電車に乗って深圳に。


羅湖に着いて、さて。ここもあまり当てがないんですけど。と思いつつ、なんとなく泊まれそうな雰囲気の方向を目指して歩くこと10分。
雑居ビルにある賓舘に入る。おお88元。窓がないけど安い。どうせ1泊だし。


夜、体育場でじょりん。ガラガラだったせいか、意外とつまんなかった。380元も出したのに。


昼夜問わず、ビル周辺で執拗に怪しいマッサージ屋に声を掛けられるも、ありえねえっつーの。