そういえば前回は有楽町のビックで中継を見た

今日は不覚にも14:00からアポを入れてしまい、オフィスに戻ってからネットで見た。



さて、昨日俺が書いたのが、

GK 楢崎、川島、西川
DF 中澤、闘莉王、槙野、長友、内田、今野、阿部
MF 中村俊、本田、松井、中村憲、長谷部、遠藤、稲本、香川、小笠原
FW 岡崎、前田、佐藤、森本


で、今日の発表では

GK 楢崎、川島、ヨシカツ
DF 中澤、闘莉王、岩政、長友、中田、今野、駒野
MF 中村俊、本田、松井、中村憲、長谷部、遠藤、稲本、阿部
FW 岡崎、森本、玉田、大久保、矢野


ということで、誰もが驚いたのはやっぱりヨシカツだと思うが、まあ、どうなんだろう。正直、戸惑ってる。
次に意外だったのが、香川が漏れた事。
あとは矢野が選ばれた。昨日も考えたんだけど、今季ノーゴールなんだよね。矢野貴章は。それはちょっと厳しいということで、圧倒的に結果を出している前田を選んで、矢野を外したんだけど。(石川直宏を外した理由も同様) しかもサイズのあるFWは要らない、というのが岡田の考えだと思っていたので、これは予想外。
ああやっぱり、というのは玉田と大久保。けど、もうやって貰うしかないんだからさ。頼むよ。いやホントに。俺にゴメンナサイって言われても嬉しくないだろうけど、ゴメンナサイ、って書かせるくらいやってくれ。