願望

明日、23人発表ということで。
予想ではなくして、願望。


GK 楢崎、川島、西川
DF 中澤、闘莉王、槙野、長友、中田、今野、阿部
MF 中村俊、本田、松井、中村憲、長谷部、遠藤、稲本、香川、小笠原
FW 岡崎、前田、佐藤、森本


内田を外して中田を入れたのがミソ。
DFは、選択の余地がなさすぎるよな。俺は強引に槙野を入れたけど。当然、4年後のこともあるし。
もう1枠あれば入れたいのは平山なんだけど、多分、現実に選ばれるFWはかなり違うメンツなんだろう。



P.S.
さっき、TVを見ていたら、松木が「カズを入れろ。それでチームは絶対にまとまる」と言っていた。
さすがに驚いたが、半分は正しい。
セルジオは、「選手としては反対だけど、スタッフとしてカズを連れて行くのは大賛成。日本国民、誰も反対しないね」と言っていた。
どういう形であれ、そんなことになったら俺は間違いなく泣く。というか、TV見てるだけで泣きそうになった。