The Sting

Stingは、一度だけビデオで観たことがある。20年くらい前に。
なので当然、してやったり、で終わるのは判っていたし、アイツが味方だというのもなんとなくそうだったような気がしていて、要するにほぼネタは判っていたんだけど、それでも面白かった。
というか、昔一回きり観たときよりも、面白く感じたかも。
初めて観てたら、もっと面白かったのかもな。


10月半ばだというのに、まだ夏物を着ていたんだけども、流石にスーツを入れ替え。ところが、秋冬で仕事用の服がなかったということがハッカク。
とはいってもこんなのにいまさらお金を遣う気にもならず、ユニクロに行ってみた。
恐るべし、ユニクロ
\2,990のパンツ、\3,990のブレザーで、パンツの裾上げ代を入れても、\7,280。
確かにブレザーの作りは、見るからに安物ではあるし、サイズがなかったので袖が2cmほど長すぎるような気もするが、どうせ誰も見てないし、何といっても\7,280。シャツの方が高いやん、みたいな。
もうまともなスーツなんて、7年くらい買ってないような気がする。そりゃ不景気になるよなー。


バーキンのお代わり自由キャンペーン、夜に4度目の挑戦。
過去3回ではワッパー2つで止めていたが、今日は初めて3つを完食。時間的にはもう1つ行けた。チョー無理すれば食えなくはなかったと思うが、やめといた。ああ、これでまた太るんだろうか。