一応、最終日。

朝起きて、運行状況を確認。(しばらくは、これが首都圏在住者の日課になりそう)
なんと、京成は高砂以東は正午まで運行なし。当然、成田も含まれる。
総武線は動いてるらしいが、成田だけは動いていない。
なんじゃ、それは。午前中の成田はリムジンだけ?出発が今日だったらアウトだったんじゃん。俺。


今日もどうせ乗れないと思い、はなから押上まで歩く。
押上駅構内は、京成+都営の方は大パニック状態ながら、メトロの方は今日もガラガラ。
ちょっと早めに出たが、9:00くらいに普通にオフィスに着いてしまった。
最終日なんだけど、何気に仕事が発生したりして、若干キレそうになりながらも、どうにか消化。


昨日に続いて、どうせ帰宅ラッシュは夕方早めなので遅い時間の方が帰りやすい、ということでTさん、Mさん、S嬢と4人で地下チューで晩メシ食って帰る。
ああ、明日か。何もやってない。