歩く男

gowest_lookeast2011-05-07

一日おきに晴れたり曇ったり、という感じのBarcelona。昨日は天気よかったが、今日は曇りで時折雨がパラパラ。


移動無しの居続けで、ろくすっぽ動かずに食っちゃ寝、食っちゃ寝の生活で、これはイカン。
ということで、今日はBarcelona最終日だが運動がてら、歩いてCamp Nouまで行ってみた。Ramblasあたりから普通に歩いてちょうど1時間くらいということは、ウチから浅草あたりまでとそんなに変わんないってことか。「よし、歩くぞ」って時には丁度いいくらい。


BOTIGAに行くと、4月アタマにはあったのに、こないだはサイズ切れだったソックスがあったので買ってしまった。
10.1ユーロ。なんというささやかな買い物だ。またこれがソックスってのがなんとも。
ちなみに、今日から発売開始のSPORT限定のCL Wembley version Tシャツも買ってしまった。
9.95ユーロ。これまた、なんというささやかな買い物だ。


それにしても混んでたな。BOTIGA。試合の日でもないのに。ああなるとFC Bacelonaってのはもう完全に1つの産業だ。
それにしても明日じゃなくて、今日が試合だったらなあ。最高にラッキーだったのに。



あー、パッキングしなきゃな。チェックイン20kgに収まるかしらん。明日はeasyjetだから重量チェックがシビアなんだよなー。南アフリカの帰りに買い換えた巨大バックパック、恐ろしいことにまだスペースはあるんだけど、重量考えるとこれ以上詰めるのはまずい。本とか重いものは全部手荷物にする積もりではあるけど。
あー、洗濯もしてえー。ジーンズの匂いとか、けっこうギリな気がする。隣に座る人が敏感だと、ちょっと嫌かも。