おかいもの

月曜にArgentinaを出るが、もう宿の移動もないので、ここでの買い物。
先週目をつけておいたSL72は、無くなっていた。以前Parisで見つけたがサイズがなくて断念したヤツ。出ていたのが11とかめちゃくちゃ大きなサイズだったので、現品限りの1点ものだったんだろうなあ、と思い込むことにする。


結局買ったのは、Lacosteのチョー可愛いポロシャツと、PiazzolaのCDを3枚。このCDはBsAsで買うことに意義があるのだ、と強く思い込むことにする。
あとは、スタバのBuenos Airesタンブラー。しかし新版じゃなくて、旧版しかなかった。マグは全部新版になってるのに。


飛行機移動での預け荷物の重量制限がBrazil国内とBrazilから帰国までのフライトは23kgなんだが、MontevideoからRioまで戻る便は20kgなんで、これがちょっと大きな差なんだよなあ。


恐らくRio行に乗るときは手荷物を思いっきり増やさないと、overweightになってしまう。前のホステルに本を何冊か置いてきたのと、ガイドブックを1冊捨てるとはいえ、もうこれ以上、買い物はできんな。