gowest_lookeast2011-10-18

午後、部屋でゴロゴロしていたら、アザーンが聴こえてきた。
朝5時の爆音アザーンには閉口するが、こうやって聴くと
「ああ、俺はいま確実に異教の地におるんやな」
と感じる。



夜、メシ食いに出たら大の大人が全員TVに向かってたので「何事?」と思ったら、今日はCLの日だった。チャンネルはReal Madrid vs Lyonの選手入場直前だった。
なるほど。


今日は遂にヒラメのムニエルを食ったが、ハーフタイムに店を出て、部屋に戻ってもTVないし、夜遅いけどMedinaの茶店でシーシャでも吸いながら観るかあ、と思って行った。
試合を観たのはいいんだが、今日もちょっと酩酊してしまったw