哀愁? いや全然。

gowest_lookeast2011-11-04

今朝も雨。しかも相当強い。ホテルのおっちゃんにどうにかタクを捕まえて貰ってバスターミナルまで言ったが、車を降りて建屋に入る20m程度を行っただけで結構濡れた。
7:15、まだ薄暗い中で出発。途中、ちょっと晴れ間もあったが基本降ったり止んだり。14:30くらいにCasablancaに着いて、ホテルに入る直前でパラッと来たので急いで入る。


ということで、Casablancaに戻ってきた。ふう。


Medinaをぶらぶらしていると、お目当てのチケット売ってるお店をハッケン。124Dinarナリ。これでとりあえず明後日の試合は何とかなりそう。
カフェでまったりお茶して帰る。雨はやっぱり降ったり止んだり。Chafchaoenよりは晴れ間が出るけど。


今朝も雨。しかも相当強い。ホテルのおっちゃんにどうにかタクを捕まえて貰ってバスターミナルまで言ったが、車を降りて建屋に入る20m程度を走って行っただけで結構濡れた。
7:15、まだ薄暗い中で出発。途中、ちょっと晴れ間もあったが基本降ったり止んだり。14:30くらいにCasablancaに着いて、ホテルに入る直前でパラッと来たので急いで入る。


傘だけ持って外に出てMedinaへ。
ネットで調べたところ、Medinaの中に明後日のチケットを売ってる店がある筈だが、名前しか判らない状態。それでもこういうのはメインストリート沿いにあるもんだ、と思って歩いているとそれらしき店が。店の名前、アラビア文字しか書いてないしw
それでも、明後日のチケットを売ってるらしき値段などを書いた表示があったので、購入。124ディルハム也。こないだのと違って、一応綴じた束からまっさらなチケットが出てきた。それでも枚数管理なんかはとてもやってるように見えなかったけれど。
元々は20:00Kick Offの発表だったが、店のおっちゃんが言うには18:00に変更になったと。おっけー。
とにかくこれで明後日は中には入れそう。