Everton vs Fulham @ Goodison Park, Liverpool

gowest_lookeast2012-01-27

昼のヒコーキでLiverpoolに飛んだ。まあ普通に小雨交じりの曇り空。
John Lennon空港から入国するのは2回目で、前回同様スタンプに注目するも、空港名のところが見事に写ってなくてがっくり。



さて、駅前からバスに乗ってGoodison Parkに向かったが、金曜夜だからなんだろうか。車内にほとんど青いシャツがいなくて思わずちょっと不安になった。


Goodison Park、俺が初めてプレミアみたのはHighburyじゃなくてここなんだよなあ。あん時は感動したなあ。今回2回目でメインスタンドに行って思い出したんだけど、あん時はバックスタンドだったんだな。

試合は2-1でEvertonの逆転勝ち。審判はFulhamよりだったように見えたけど、よく逆転したなあ。