昨日の夜のTifosi向け販売終了直前には、そこそこチケットあったように見えたので、これはどうにかなりそうだと思ってた日曜のJuve vs Interのチケット。
10:00の発売時間にlisticketの窓口に行って見ると、無いと。部屋からネットで繋いでも表示されず。
おかしいなあ、遅れてるだけ?とか思いつつJuveオフィシャルを覗いてみると、売り切れのニュースあり。えー、あのチケット、どっかに流れちゃったってこと??


しかし、こうなるとIDチェックのあるItalyでの試合観戦は絶望的。そもそもJuve Stadiumにはダフ屋、いないし。
ということで、日曜はここに戻らずに、そのままMilano居残りで、月曜午後のMalpensa発に乗るということで決定。


昼にAUGUSTOでピザ食ってから、13:50の電車でMilanoに移動。
Torino〜Milano間はこれまでにも何度か電車で移動してるが、時間帯のせいか、初めてほぼ遅れ無しで走って、15:45にCentrale着。
Loretoのホテルまで歩いてチェックイン。