F1 Singapore Grand Prix @ Marina Bay Street Circuit, Singapore

gowest_lookeast2012-09-23



朝からチャイナタウンに行ってお茶。イマイチやった。。。
MRTの駅は英語表記"Chinatown"。しかし漢字表記は「牛車水」。よーわからんわ。上にあがるとヒンズー寺院があったから、アレが関係してそうな気はしたが、真相は定かでない。お茶の後、カキ氷(俺はチェンドル。これはうまかった)食ってから、Sandsに出撃。
今日は好調だった、最初ちょっと凹んだが、途中からはずっと浮き。ツイてるおっちゃんに乗りつつ、ツラ目をがっつり取った。昨日と違って、ここに車でのMRTの乗り換えの乗り合わせも最高(昨日は着いたら対面ホームの車両の扉が閉まるという最悪の展開が続いた)だったし、2人して根拠なく「今日はイケそう」とか言ってたんだが。
途中でディーラーが変わって流れが変わりかけてが、おばちゃんディーラーが戻ってきて、復活。最低でもこれくらいは勝ちたいなあという額まで行って、そこからちょっと減らしたものの、最後に大きなのを1つ取ったので、そこで止め。
Tのところにいってみると、ちょっと増やしてる感じ。時間もころあいだし、そろそろメシ食って戻るか、ということに。


で、ナニ食うんだ?って話になって、昨日からモールを見てるとなにげに鼎ならこの中にもありそうだったので見るとちゃんとあった。ということで鼎で即決。もろもろ食って2人で80ちょい越えるくらいだったっけ?まあそんなもんやろ。鼎なら。
決勝は20:00スタートなんで、いったんもどってちょっとだけ休んでから再出撃。