SIN→BKK

gowest_lookeast2012-09-24

近くのインド軽食堂でさくっと朝をすませてから空港へ。とりあえず昨日ゲットしたSGDを円に。ぴったし\112,500になった。
Budget Terminalに移動。ここは明日の2:00に閉鎖ということで、ここは実質最終日。だからどうということもないけど。


定刻に出て、定刻ちょい前の13:45にBKK到着。イミグレは拍子抜けするくらい空いてて、Skytrainにもすぐ乗れて、15:00過ぎにはワタナに入れた。
夜、ランスアンにコムヤーン食いに行ったら土砂降り。けっこう長く降ったな。雨宿りしてからSukumvitを歩いて足マッサージしてから帰る。