帰るんだぜ。

チェックアウトする前に床屋へ。一番短い刃を使ったら、当然ながらめったくそに短くなった。まあ、ええけど。


チェックアウトして、Asokeで時間を潰して空港へ。することないし、ラウンジで時間潰す。
出国して左側のラウンジってめちゃデカいのね。置いてるモノは変わらんけど。


今日はNH。マイルで乗るとエラくトクした気になる。予想通りほとんど眠れず、観たいと思いつつ見逃していた、Eastwoodの"Trouble with the Curve"
映画としてはイマイチ。安直すぎなんだよな。話が上手く行きすぎというか。ただ、Justin Timberlakeは実はけっこういい役者かも、と思った。