しばらく

gowest_lookeast2013-02-12

H山さんに頼んでいたCTCの今年の手帳を受け取りに麹町の新オフィスへ。H山さんが出てくるはずもなく、T子嬢経由。
11:45頃に1階受付前のソファで待つ。なんとなく、ヘンな感じ。知ってる人が通るとヤだなと思って俯いて座ってると、なんだか聞き覚えのある声がしてチラっと見るとSEのO田さんが。ヤバっ。しかもM谷嬢とM澤嬢までいるし。。。


T子嬢とランチがてらということだったが、M谷嬢とM澤嬢も来てさんも
O田さんはすぐに上に上がっていったが、2人はその場に残ってそうこうしてるうちにすぐに気付かれた。ああ、こんにちはお久しぶりです、みたいなw
何のこたあない、T子嬢が2人に声かけてランチにするつもりだったとのことで。まあいいですけどね。M谷さんとM澤さんなら。ということでお姐さま方3人に囲まれてイタリアンのランチ。\1,600。ビックリするような値段でもないけど、まあ、ね。


その後、神保町まで歩いて本屋を回ってから地下鉄で水天宮に行ってスタバで時間を潰してから晩メシはずっと食いたかったしばらくのラーメン。うまかったー。