HKG T2 & DMK

gowest_lookeast2013-03-10

8:00過ぎに重慶を出る。
今日は久々にHKG T2。ということでこれは全く記憶になかったんだけど、T2にはe道がない。というかあるんだけど、外国人用のパスポートリーダー付きのe道は無い。


ゲートに行くと、ほぼ搭乗時間30分前とかだったのにまだ前の便の搭乗前で、しかもこれがNHのNRT行だったりして日本人だらけ。
NHが出た後にゲートの表示が変わったが、これが漢字表記で「曼谷/廊曼」と出て、一瞬ハァ?とか思ったが、冷静に考えるとおお、これはDon Muaungのことか。


フライトは定刻通り。旧1タミに着いて、昔のままのイミグレを抜けて入国。
タク拾ってWattanaに入る。


衝動的にタンメン食いたくなって、Phrom Phongまで行った。
最後にSutthisanのいつものマッサージ屋に行って、爆睡。