○●●

あー、旅程考えないとなあ、と思いつつ口岸を越えて澳門へ。
出足好調やったんやけどなあ。負けたなあ。3日トータルでも沈み。。。
こんなことしてる場合か?オレ。



22:00くらいに部屋に戻ってきて、ちょうどキックオフしたばかりのArsenal vs Norwich。
コンビが合わんなあ、という感じ。それなりにボールは持ってるんだけど、ゴールの予感はあまりしない。
で、後半セットプレイからヘッド一発で失点して、めちゃくちゃ嫌な感じ。今日負けるとちょっと苦しいんですけど。しかしホントにゴールの匂いがしないんだよなあ。
と思ってると残り5分あたりで、なんとPKゲット。かなりラッキーな形だったと思うんだけど。これをArtetaが決めて1-1。
しかし残り5分。どうしても3ポイント欲しいんだけど、時間が無さ過ぎ。と思いきや交代で入ってた全gooner希望の星、Chamberlainがガッツリ左から抉ってグラウンダー。もつれ合いながらGiroudが押し込んで逆転!!!
うおー、凄い盛り上がってる。これは行きたかった。
6分あったロスタイムにPodolskiも決めて残り10分で3点取った。これでどうにか生き残り。来週のEverton戦は大事な直接対決。3ポイント取れば蹴落とせるんだからマジで頼むぜ。