○●

ちょい負け。あまり良い予感もなく、傷口が広がる前に撤収。


18:00からCLのドロー。
一番観たいのはBarca vs Bayernだったけど、見事に引き当てた。しかしこれが5/1の2LegがCamp Nouになってしまい。逆ならサイコーだったのに。俺の欧州outは5/3のMUCから。


つまり
「5/1の試合のためにMunchenからBarcelonaにやったきた人々と一緒に5/2にMUCに戻らねばならない」
わけで、この場合エアが争奪戦になることは判ってた。で、Vuelingが安いのも事前に調べといたんで、取ろうとしたら、恐らくは組み合わせが決まると同時にアクセスが集中したと思われ決済で弾かれる。そうこうするうちにどんどん値段が上がって買えず。クソシステムがあああ。
とにかくキーボード叩きまくって、どうにかLHを確保。けど最初に叩いてたVuelingより100ユーロも高いんだぜ。クソッタレ。


そして問題は1Legをどうするか。
4/23 Bayern Munchen vs Barca @ Munchen
これを観るなら、4/20のCamp Nouはskipした方がいいかもなあ。つーか、もう1,5軍間違いないし。コンディションを考えるとMessiは間違いなく温存だし。
うーん、そうするとLondonからまっすぐMunchenに入る? 悩ましいぜ。4/20にLondonで試合観る? うううううう。問題があああああ。


1LegがCamp Nouだったらカンペキやったのに。