当然、Windows版。

gowest_lookeast2013-07-05

あえて時代に逆らいながら買ったまま箱からも出さずに放置してあったネットブック
思い起こせば今のやつは2010年大会の前の冬に買ったやつなので、ほぼ4年近く使ってることになる。けっこうタフに使ってるしあれだけ持ち歩いてよくぞ壊れないものだとも思う。


当時は、次のW杯はタブレットだよなあとか思ってたが、もろもろ考えると結局ネットブックになりそう。
ということで横断には新しいやつで行きたいし、ちょっと手をつけないと。
途中で足りないものがでるのも嫌(実際にはダウンロードで対応できると思うけど)なので試運転も必要だろうし、ということでダラダラとこれの整備。
とはいっても、chromeを入れてブックマークだけ合わせて、あとはちょこっとアプリを入れるくらい。


右側のshiftキーが異常に小さいことに気がついた。左のShiftの1/4くらいしかないかも。なんで??