必殺仕事人

関釜フェリー
ちょっと考えて気がついた。大技の割引で行くことに。
チェックインの時に青春18が手元にあれば\9,000→\4,500になると。


で、もともとの目論みは5回のうち自分で使うのは2回のみで、残りの3回分はヤフオクで売る。
うち1回分は既に売れてて、もう戻ってきてる。で、あとの2回は、俺が使った後という前提でこれも既に売却済(入金済)。
ということは、チェックイン用の1回分をまたまたヤフオクででも落とす必要がある。仮に\3,500で落としたとしても博多→下関の運賃\1,500がチャラになるんで、トータルで\2,500は安くなる。


ということでまたまたヤフオクだ。けど1回分を落とそうとしたがこの相場が\3,000を超えてるのに対し、2回分だと\5,000ちょい越えくらい。
ほんだら2回分を落として、また最後に送るようにした方がええやん。手間はかかるけど。


ということでということで2回分を\5.250でゲット。で、最後に残る1回分を\3,100で売却。カンペキや。いろいろとめんどいけど。