値上がり

gowest_lookeast2013-11-28

電気つけっぱで寝てしまい、あまり眠れなかった。
10:00のフェリーで香港へ。11:30前に中港着。重慶D座に入ったのが12:00過ぎ。


荷物を置いてぐるっと。JCBで貰った無料のトラムチケットを使って、久々にトラムで銅鑼灣まで行ってみた。
年初にあったCampus FTBLはもうどこにも置いてない。がっくし。


晩飯はいつものカレー。値上がりしてたな。91HKD。こないだまで70代だったと思うんだけど。
許留山の多芒小丸子はついに50超えである。5年くらい前は28とかだったと思うんだけど。



そういや澳門のminimumも明らかに上がってたよな。
大小でも500とか1,000ばかりで300以下は少数派。バカラに到っては、500でもノーコミッションだったりして。あれは明らかに50/50以外のところにお金を置かせるための陰謀だ。アホな人民は騙される。