Cとか久々。

まだ薄暗いうちにチェックアウト。Q48のバスでLGAへ。NYC3空港のうち、ここだけ使ったことがなかったんだけどもこれで完全制覇である。おお。


T様のおかげで見事CにUGされている。9:00発で、当然朝食なんか食えてないので比較的まともな朝食が出るのが嬉しい。(Yだとたぶん飲み物だけだった)
珍しく窓側で、下界がよく見えた。NYを出てからはひたすら雪景色の上を飛ぶ。間違いなくNYよりも寒いトコ飛んでるんで、NYがアレだと当然か。


ORDで乗り換え。ORDは久々だったが例の地下通路を通ってNRT行のゲートに移動。乗り換え時間は1時間半だったけどラウンジがゲートの真ん前にあったので入ってみた。ま、USのラウンジである。


定刻で出発。