事変

朝起きて覗いてみるとiorrに異変。
トップのスレッドがおかしい。
大事件発生。MickのGFがNYのアパートで死んだ、しかも自殺らしいという話。


明日のPerthでのshowはいったいどうなるんだ、そもそもMickは既にNYに向かったというニュースもあれば、Tongue Jetはまだ空港にあるぜ、って話もありちょっとしたパニック。
追いかけて行った連中、大丈夫かな。
結局オフィシャルなアナウンスがあるまでジリジリ待つしかないんだろうけど。
しかし誰も大金はたいて行ってる訳で、普通に考えたらshowはよくて延期。最悪キャンセルだけど。




外に出て、公衆電話からかけるもやはり繋がらず。
しょうがないのでJCBラウンジまで行って、事情を話して電話借りる。
詳細説明。結局ここでも5日以内の対応、って回答で一緒なのか。まあとりあえず待つしかない。真っ当にやってくれればすぐに見つかるはずだし。