香港

gowest_lookeast2014-04-19

1時間寝坊してしまった。時計を見た瞬間、マジ?!
ダッシュでシャワー浴びて、出発。


青砥で乗り換えようとしたら、向かいのホームの成田空港行は出て行ってしまった。
ハア?ふざけんなよ!!と思いながら、ともあれホームに降りかけると、空港行は次の高砂で乗り換えろ、とのアナウンス。理由は不明ながらそういうことにして高砂で乗り換え。


NHは定刻10:00発。
機内映画で"ARGO"。予定調和の終わり方ではあったけど、スリル満点で面白かった。Tehranの街の描かれ方も秀逸。



HKGに着いて、Stevenに電話したら今夜は満室。明日なら空いてるのとの事。
まあとりあえず重慶まで行くべ、ってことでバスでTST。降りたらすぐに客引きが来て、例によって見るだけでいいからというのでD座へ。
綺麗だった。250はめちゃくちゃ綺麗だった。もっと安いの、というと200があって、これも十分綺麗だった。広かったし。
で当たり前のようにさあチェックインしろ、というので「3泊するから負けろ」と言ったが、負けなかったので出ることに。
だって、オマエ、見るだけでいいって言ったじゃん。


結局MingMingに行って、おばちゃんの知り合いのB座に入る。1泊だけ。明日はStevenトコに移る。


夜はカレー。