びざげっと

五反田でパスポートを拾う前に、花旗銀行五反田支行。
手持ちのT/C(1,000USDと5,100EUR)を全部マルチマネーにぶちこむ。円が強かった時にアホみたいに買ってたが、もう使うことはなさそうだし、それならいつでも円に戻せるようにしといた方がということで。
なんだかんだで800,000JPYくらいにはなる。これは結構大きい。いやかなり大きい。とにかくお金をかき集めないとまずいモードに突入そとるしw


12:30くらいにビザセンターに着いた。今日はこないだと違ってfutbol関係の番組をやってた。試合ではなかったけど。15分くらい待って無事ゲット。
"A VALIDO PARA COPA DO MUNDO 2014 BRASIL"
と書いてある。ふはは。
これをゲットできるのは参加できる31ヶ国だけだ。しかも南米の連中はメルコスール協定で出入りする筈だから、実質27とか28とかそんくらい。


五反田のSBで時間潰してるとT子さんからメール。
駅で待ち合わせしませんが、と。駅のすぐ前やったやん。店。エスコートしろってか?まあ断る理由もないし、改札前に18:55。


17:30くらいまで時間つぶしてから、歩いて恵比寿。チョー久々なんですけど。改札前で合流してお店へ。
既に須田さん、あずまっち、おんださん、かわのくん、こみきちゃんが。6人テーブルで7人。かわのくんがお誕生日席。
するとはらだっちがやってきて、席ないじゃん、と。
だから俺も6人だと席足りないんじゃね?ってメールしといたじゃんよお。。。


とりあえず20:00までならテーブル増やせるというのと、かわのくんがテレカンで抜けるということなんでそういうことで。
最大の驚きは最後にtelcoで上司だったT沢さんが死んだってこと。心臓発作か何かで自転車に乗ってて行き倒れだったんだって。マジかよ。。。58歳とか言ってたな。まあ、びっくり。
後はT子さんから聞いた、T上さん職場復帰。マジかよ。。。


まあでも久々に皆で集まって、用賀を辞めた時以来だったと思うからほぼ10年ぶりか。楽しかった。