Saigon、ふたたび。

gowest_lookeast2014-04-30

6:00くらいにチェックアウト。珍しく前にタクシーが居なかったw
Rachadaで拾って、DMK。朝の反対方向だけに渋滞ナシ。ほぼノンストップ20分かからずに到着。130THB。
朝のSGN行は、AirAsiaとは思えないくらい空いていた。


普通に着いて、157番でBen Thanh。歩いてPham Ngu Laoの宿へ。こないだと同じトコで、お姉さん方も「おお来たか」って感じ。
そういえば、最初に来た時は年末年始で、2回目はその後のGWだったけどその時もこんな感じだったよな。


荷物置いて、昼飯がてら街に向かってぶらぶら。
ちょっと小雨。雨季に入りかけのSaigon。
有名とされているBanh Xeo屋に行ったが、そんなにめちゃちゃ美味いとも思わなかったな。
GWということで、日本人観光客の多いこと、多いこと。