帰らなきゃ。

gowest_lookeast2014-05-27

8:18のNationaltheatre発の電車でOSLへ。
空港のスタバにも追加の獲物は無く、今回はOsloのみ。マグはあったんだけどな。Bergenの。


さっさとチェックインしてセキュリティ抜けて、ちょっと150NOKだけ両替しようとしたらやっぱcommissionが50NOKとかフザけたことを抜かすのでやめ。だったらBangkokまで持って行ってTHBにでもした方がまだマシだわ。2000円ゲットするために800円も払えるかっつーの。
ラウンジに入って朝メシ朝メシ。外だと平気で100近く取られちゃうし。


OSL→CPHはあえて窓側。まあ大したことはなかったな。
CPH定刻。ラウンジで時間潰して15:45のNRT行に搭乗。2-4-2の2の通路側だったが、隣は空席でラッキー。
機材整備で1時間遅れで離陸。
ちょっと疲れてるのか、眼がよく開かない。ウトウトしながら帰る。