Camaroes

gowest_lookeast2014-06-15

9:00にチェックアウトしてRodviariaまでタク。
お兄ちゃんの片割れは早朝に出て行ったとのこと。
「ありがとうございました」の伝言はあり。


11:00発のバスは日本人が半分くらいだったかしらん。思ったほどではない。
途中で昼食を挟んで、ダラダラ走った挙句、着く直前に壮絶な切り返し地獄を経て、2時間遅れ、17:30くらいにNatal着。


タクでPousadaへ。昨日までのボロホテルと違って素晴らしい部屋。
Mとジャンケン対決の末、大きなベッドをゲット。


Natalはエビが名物らしく、ちょうとPousadaのそばに有名店があったので、そこで晩メシ。TVがなくて、ARG vs BIHが見られなかったが、しかしエビはめったくそに美味かった。