KAREEMではなくて

gowest_lookeast2014-10-13

朝起きて、ベッドの上でネット繋いでごそごそやってると、女の子たちが朝食のトースト持って来てくれた。やさしー♪


だらだらシャワー浴びてから外に出る。ていうか単にMBSに行っただけなんだが。
で、普通に負けた。ううむ。まあどうせ明日は勝つだろう。


まだ明るい時間だし、Orchardに出てぶらぶら。
冷やかしでIONのcoachに入るとMen'sのお兄さんがサッと寄ってきて、俺の足元を指して「ドコで買ったんだ?Originalsだよな?」と。
ああ。今回はおろしたばかりのJabberの白x白を履いてきたんだけども、コレ、size?で買ったんだよね。アジアでは現物見たことないし、それで聞いてきたんだ。ということで
「Originalsだけど、Londonなんだよ。TokyoでもSingaporeでもなくて。たぶん欧州限定だと思う。」と応えると、
ああ、みたいな。
白x白って売ってないんだよな。だっせー青とか赤はあるけど。しかもタンも俺のシュートポーズの方がカッコイイし。
恐らく彼もそれに気がついた、たぶんマニアなんだ。はは。coachのショップだけどw



部屋に戻ってネット繋いでると、台風の影響でフライトキャンセル。来れなくなってチケットの引き取り手を捜している人がチラホラ。これはかわいそう。