ぐう

gowest_lookeast2015-01-27

ベッドに虫がいて最悪でした。Sydney以降、本当に悪いことばかりなんですけど。


終日、雨。
Kickoffは20:00で、18:30くらいにいったん出てはみたものの、そこそこ降ってるのよね。そりゃウチらの試合ならズブ濡れでも行くけど。屋根無いのは判ってるし。
ということで、結局戻って部屋で見ることに。(虫が出た、と言ったらなぜか部屋をくれた。TVつき)


ピザ食いながら観始めたらあっという間にSocceroos先制。ああ、こりゃもう決まったな。前半にもう1点追加して2-0。
#10のOmarはいい選手なんだけども、イッパツを狙いすぎなんだよな。持ったらほぼ必ず前にスルーパス。いくら何でもあれはちょっと。。。もうちょっと緩急強弱つけないと。。。。
結局2-0で終了。なんだかなー。試合中はほぼ雨止んでて、一度だけバッと降った感じではあったけど。


それにしても荷物を担いでいったい何をしにここまで来たんだ。俺は。馬鹿丸出し。