結局、

gowest_lookeast2015-01-26

まだ全然飲み込めない。
苦しい。



天気が悪くて小雨模様。おかげで涼しくはあるんだけど。
結局なにもしなかったので、予定のままに移動することに。
とはいっても積極的な理由は何1つなく、単にその予定でそこからさき具体的に手を打たなかった、打てなかった、打てるような気分じゃなかったから、それに乗っただけの状態。
9:30くらいにチェックアウトしてCentralまで歩く。涼しい上に傘は要らない程度だったので良かった。電車でNewcastleへ。さすがに電車がタダになるのは試合の日だけ、ってことだったのでA$8.8のチケ。
10:15発に乗って、13:10にHamilton着。振り替えバスに乗り換えて13:30にNewcastle着。

YHにチェックイン。ReceptionでAsian Cupに来たの?と言われてまたまたゲッソリしてしまう。ハイ、その通りです。
まあrelaxして観れるじゃん、とか言われても、まだ事実を受け入れるのに難儀してるんですが。。。
とりあえず下段をゲット。今夜はともかく、明日は満室なんだろうなあ。