Live Licks

iorrでは、この夏に北米でSticky Fingersツアーをやるのではないかという噂がまことしやかに流れているんだけども。
すると当然ながらCYHMKが含まれるわけだが、生で聴いたことあるよな?たぶん、Licksの時に。
と思い、セットを調べると聴いていた。武道館と東京ドームと大阪ドームで。ははは。


しかし、不覚にも"Live Licks"はMP3に落としてなくて、当然walkmanにも入ってないので急遽落とす。
でもあんまり良くないねwww 演奏は"Sweet Summer Sun"とか"Shine A Light"の方が良いと思う。



あと約2週間で我が家のブラウン管TVは受像不能になる。
ということでさすがに考え始めてネットで叩いてみること1時間弱。
驚いた。
いまどきのTVって、HDDを繋げるだけでそこに録画できるのか。
他にも知らないこと沢山。。。


マイル割引最終日。
エイヤでBKK往復を入れてみた。。。。