ヒモ

昨夜のPandra Presale。
iorrにpasswordが上がったので、挑戦してみたがMilwaukeeは全然マトモなところが出ない。初日に買っておいて正解だった。のかも。と思いたい。。。


で、本日24:00からのZIP CODE Presaleも同じく。


25:00からは、MorisseyのMSG公演。
なんと、GAが$173もする!
Morisseyだよ?!
MSG公演だよ?!
そんなに人気あるの?
$30くらいなら行ってもいいなあ、とか思ったが、トンでもない話だった。


26:00からはSan Diego公演だが、これもイマイチな席しか出ない。様子見ですなあ。




とりあえずMilwaukee→Chicago→NYCだけ諸々手配したのはいいが。
ticketmasterとかbooking使うと、google mapsに勝手に反映される件
メールアカウントで勝手に紐付けされてるのね。あんまり気持ちいい話ではない。