びっぷ

Presale開始。
現地時間10:00からで、Milwaukeeは中西部時間なので日本時間だと24:00。
で、最初に始まる東部時間(日本時間23:00)のBuffalloで試してみたところ、なるほど、けっこう出ない。VIPだと出る。


うーん、と考える事30分。VIPで勝負をかけることに。
ヨーイドンで叩いてみたところ、N列=14列目。Emeraldは15列以内ということなので、まあ範囲内ではあるが。うーん、ということで時間内キープしながら連打してみたがどんなにやってもMまでしか出ない。あまり引っ張っても危ないのでMで決めた。これまでと違ってKeith側だし、もういいか。ということで半ばヤケクソの$1257ナリ。アハハハハハハハハハハ。死ぬしかないね。


そこから一気にエアなど諸々足の手配。
プラスして6/28のNY Derbyのチケットも購入。
もうどうなっても知らんぞ。俺は。