BUDOKAN

gowest_lookeast2015-04-28

11:40に、ねーさんから武道館に着いた旨の連絡あり。既に500人並んでると。マジかよ。
ってことで俺も武道館へ。
12:30に着いたら最後尾の整理の人が990人って言ってるのが聴こえる。マジ?!
当日券の方は100人だそうだ。ううむ。


13:45、前方にいるはずのねーさんから売り切れとの旨。えええええ。
しかしどうやら予約を受け付けて後日郵送も可能らしい。ううむ。ううむ。30秒くらい考えてそれで一緒に頼むことに。それで俺は離脱。日向になったのでとにかく暑いのよ。てか老人、大丈夫か?開演までまだ6時間あるんだぞww


その間にも伸びる行列。俺はねーさんからの連絡で判ったが、みんな何が起きてるか、全然知らないんですけどww
とりあえず当日券の方に行くと係員の兄ちゃん曰く200人くらいだそうで、「それで、買えるの?」と尋ねると「判らないんですよ」というなんともな答え。さっきと違って列は日当に伸びてるし、なんか並ぶ気なくしてしまった。
ちょっと待ったらねーさんから予約完了という連絡があったので、「茶でもせん?」ということで九段下のジョナサンに入る。ひさびさですね、ねーさん。
他愛も無いことを話してから、16:00くらいにねーさんは会場へ、俺は帰宅w


結局2時間のショウで、"Another Girl"と"One After 909"をやったそうだ。
後者はともかく、"Another Girl"はウルトラスーパー裏山なんですが。