ICN→BKK by TG

gowest_lookeast2015-05-05

昨日も日中何度かトイレに行ったが、頭痛は消えたし、一昨日に比べると全然回復しつつある。


今日は朝9:35のフライトということで、6:00起きで満員の電車に乗るのもアレだし宿泊費を浮かせるために、空港で寝た。クッション付きのベンチを確保して、ちょっとだけ眠れた。
ICNは朝もはよから人が多くて騒がしい。しかも出国で長蛇の列。何なんだ、いったい。混みすぎだろう。。。


ラウンジでシャワー浴びて新聞読んでると、ショウについてのレビュー記事が。初めて観た!という韓国人の興奮が伝わってくる、良い記事だった。


定刻で飛んで、13:00過ぎにBKK着。入国楽勝。
15:00前にはWattanaにチェックインしたが、直前に雨が降ったのか、車や路面が濡れていた。雨季に入り頃。