体調悪し

gowest_lookeast2015-05-03

昨日の夜は、舎堂の駅に着いたのがほとんど24:00近かったと思うけど、そんな時間でも何かしら食えるのがソウルの良い所。
駅周辺の食い物屋を覗きながら、テキトーな店に入って写真を指さして注文したらスンデだった。


それが影響したとは思わないけども、お腹の調子が悪い。
凄く痛いという訳でもないけども、何度もトイレに行った。


ちょい早めに明洞でピピンバの昼メシにして、今日もやや小雨の中をLindaの写真展へ。昨日のライブの影響だろう。アホみたいに混んでいた。
美術館自体狭かったのもあって、ゆっくり観るという感じではなかったけれど、何枚か良い写真があったな。Mickのやつとか。
1時間くらいで出たら、入場が行列になっていた。マジかよ。早めに来といて、まだマシな状態だったんだな。
スタバに入って、まったり。(トイレに2回)


体調悪いので、残念ながらマトモに食欲もないので、何も食わずに宿に戻る。
ちょっと頭痛もしてきて、たぶん熱も少しあったんだと思う。
それでもさすがに夜中にハラが減ってきたので、ちょっと外に出て、食ったのは結局バーキンのプルコギバーガーwww
だけどこれ、昨日じゃなくて良かったな。