昨日の朝に帰宅して、もろもろ準備ちゅうなのだが

「インタヴューズⅡ」を読んで知った事実。
Samuel Becketはフランスに住んで、「ゴドーを待ちながら」も「エンド・ゲーム」も英語ではなくフランス語で書いた。
その「インタヴューズⅡ」の中でサイコ―に面白かったのがHitchcockのもの。
本自体は、まあ興味深い人もいれば、全然知らない人もいる訳で、そこんとこがビミョー。


さて、なにげに調べてみると中4日で、今日Kershawが投げるということがハッカク。
このまま中4日なら、丁度5/25にも投げることになるんだが。。。
もしそうならちょっと無理しても行きたいなあという気がしてきた。
ただ良いピッチャーって、生で観るときは良い席じゃないとワカランのよね。じゃなければTVの方が良くわかる。ここで300ドルとか出す気にはならんしなあ。。。





P.S.
androidスマホを持って3ヶ月経ちましたが
・通話はほとんどしない
・メッセージでほぼ完結
・ほら、やっぱり電話番号なんか要らないってことじゃん!
・3GB/月の通信量も、使い切るのはほぼ不可能
・ただ、時計を持たなくなった
・確かに旅行には便利
・懐中電灯代わりにもなるし(これが必要な旅というのがあるんです)
・ただし充電を気にするのがめんどい
・既にカメラ、ウォークマン、PCの3つの充電キット持ちなのに
・おお、つまり結局はiPod Touchに一元化するべきなんでしょうか?!