MSP→IAD→

gowest_lookeast2015-06-04

ベンチでちょっとウトウトしてから、トイレに行って顔と頭を洗う。洗面台だけで洗えるのがボーズの良い所w ざっと流すだけでも脂が抜けるし。
で、14番裏で待っていると、7:00ちょい過ぎにおっちゃんがやってきた!
おっちゃん、ありがとおおおおおお!
ちょっとさすがにこれはチップあげないとマズいよね、ということで気持ちだけ。握手と同時に渡すと一瞬怪訝な顔されたけども、まあショウもサイコ―だったし!と。


で、1つ上に行ってチェックイン。1時間近くあったので楽勝。ふう。
かなりハラが減ってたので、コーヒーとマフィンを1つだけ買ってゲート前でむしゃむしゃ。マフィン、不味かったな。。。。


IADまでは普通に飛んで、乗り換え2時間。お昼時ではあったけどもUnited Clubに入るとスープとパンだけあったので、ここでやっと一息、って感じ。
機内映画でIntersteller。Nolanはまた凄い映画を撮ったなあ。