GOOD LUCK

gowest_lookeast2015-07-01

全くもってすることないんだけど昨日まで同室だったGermanの兄ちゃん曰く、ここは荷物は預かってくれないという話だったんで、とりあえずB TrainでWashinton Sq. & 4thまで行ってスタバで時間潰すw
隣に座ったお兄ちゃんと世間話(巨大荷物を持ってたので何やってんの?みたいな話から始まって。。。)。
こういう世間話が始まってしまうところ、日本とは違う。


テキトーな頃合いを見てA TrainでJFKへ。
やはり3時間前チェックイン。再度のUGあるか?とか思ったが、それはいくらなんでも甘かったw
さらにラウンジで時間潰してから搭乗。
機内では懐かしの月9ドラマ"GOOD LUCK"全10話をイッキ見。今見ると有り得ない設定だよな。まあ月9なんだけど。