UG

gowest_lookeast2015-10-20

久々に足マッサージしてから、夜、空港へ。意外にも早い時間にチェックインが始まっていたらしい。
さくっと済ませようとカウンターに行く。機材は巨大戦艦A380ということで2階後方の空いてそうなところを取ってたんだけども、なんとここで驚きのUG。そんなん、あんの? いや有難く頂戴しますがね。この距離ならCになるのは嬉しいよ。
て、幸いなことにセキュリティもイミグレもそんなに混んではおらず。


そしてなぜか今日はBRラウンジを薦められた(TGでも良いとも言ってたけど)ので行ってみると。
断然イイじゃん。
何よりも空いてるし。
とりあえず汗だけ流そうと思って、シャワーある?と尋ねるとちゃんとあった。TGのシャワールームよりも充実していた。トイレもシャワートイレだし。素敵やん、BRラウンジ。
軽く食事しながら、さっき貰った搭乗券には"ECONOMY"とあったのでseatguruで調べたがちゃんと2階席前方のCだ。座席だけCってことなんかな。まあ座席さえCなら何でもええけど。


けど座席指定した時点でも相当空いてる感じだったので、それでもUGなのか、混んでるからUGなのか、果たしてゲートに行ってみるとそれなりに人はいる。それでもA380を埋めるって感じでもなし。
搭乗すると立派なCでした。
しかしトイレのために後方に行くと、普通にYに空席あるし。よーわからんわ。頂けるものは頂いておきますが。


深夜便ながら、乗ってすぐに食事タイムになった。まじ?
既に寝てる人も少なくはなかったが、ビビンバを頂戴した。まあ、普通のビビンバ。