来年、2月10日。

gowest_lookeast2015-10-17

未明から酷い水下痢。ほぼ1時間おきにトイレに行くハメに。手動ウォシュレットがあって嬉しいが、これだけ続くとそれでもケツが痛くなる。
ということで、1時間おきだと流石に遠出する気にはならず、チケットなんか行けません。ネットで取ることに。


10:00開始でいきなりqueueになる。入ったことに気付かずにリトライして出遅れた。
Mからメッセージが来て、あっちの方が前の方にいて先に中に入れたものの、買えないと。
遅れる事数分、入ったが2,000の席はもう無い。3,000も無くて、5,000ならどうにか。
とりあえずバスケットに入れてMにメッセージ送ったら、せっかくだから買え、と。
はい、わかりました。(一昨日のTとのやり取りといい、こんなのばっかだなw)
ということで、2/10のMadonnaBangkok公演チケットゲット。来ることに、なるんだろうか。やっぱり。。。


日中は一歩も外に出ず。1時間ならメシを買いに出るくらいは可能だけど、日曜だしそもそも刺激物は入れられないし。
昼寝しつつ、夕方までにはかなり良くなったので、無性にうどんが食いたくもなって、Esplanadeの丸亀製麺に行った。日本でも行ったことないから初めてなんですけど。でも美味かったです。ハイ。24時間ぶりくらいの食事だしね。


P.S.
今考えると、あの昨日まで持ち越した膨満感の時からおかしかったのかしらん。