BKK→ICN→NRT

gowest_lookeast2016-02-12

2:10発のOZ。
つーことはチェックインって0時ちょい前?ってことになるけど。
その前に23:40発のOZがあるし、することもないので22:00くらいに空港に着いてカウンターに行くと、2:10発もチェックインさせてくれた。
しかも前回に続いて見事にUG。380。すばらしい。かむさはむにだ。
たっぷり時間はあるけども、することもなく。ラウンジに入ってシャワー。夜は市内でラーメン食ってきたし、そんなに食えないし。しかし2:10発って、ラウンジ閉まんないのか?とも思ってたが閉まらなかった。


ゆったりシートで、De Niro & Anne Hathawayの"The Intern"
なんというか、De Niroがひたすら好々爺で気味が悪かった。突然ブチ切れてオフィスをめちゃくちゃにしたりは、しない。ただ、髭剃りのシーンは誰もがGodfatherを思い出したんだろうなあ。
あと、Anne Hathawayは相変わらずセクシーでキュート。なんで叩かれまくるのか判らない。女の嫉妬じゃないかと思うんだが


少し寝た後、定刻で小雨交じりのICN着。10度くらいはありそうだったので東京と大差ないけど、でも市内に出る気にはならんよね。
T用に煙草買って(こないだは$19だったのに$22に値上がりしていた!)、ラウンジに入って目覚ましがてら再度シャワー。
乗り換え6時間。ひたすらヒマ。
しかも15:10発だった筈のNRT行はゲートまで行くとdelay。霧のせいかな。ボードを見ると一斉にdelayがかかっていた。結局出たのは16:50とか。


20:40、帰宅。ふう。



P.S.
そういやStar Warsはもうどこも上映してなかったんだよね。残念。
つか終わるの早すぎだろう。日本はまだガンガンやってるってのに。。。