UGメールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

LAX→SFOじゃなくてSFO→MEXの方なので、4時間のフライト。これはちょっと嬉しいかも。ワンプレートだとは思うけど、多少はマトモなホットミールが食えそうだ。




ミュージックステーションUnderworld出演。なんと、冒頭の全出演者が登場するところから出てくるのだ。
そしてAKBとカトゥーンの間にUnderworldが立って、タモリから「どうですか?」とか言われちゃうわけだ。しかもそれに対してKarl Hydeは完全に営業スマイル全開で"Fantastic!"とか答えちゃうわけだ。
新曲とBorn Slippy(nuxx)を演って、どうやらヴォーカルは生だったっぽいが、それにしても20年くらい前の曲だぜ。これ。それにやっぱりTV画面でやるモンじゃないよね。もっと暗いところでハイになれるような空間じゃないと、Underworldの凄さは伝わらんな。