2回目のTeotihuacan

gowest_lookeast2016-03-16

ちょっとダルいかなあ、と思いつつも昨日に続いてダラダラするのもアレなのでTeotihuacanへ。
10:30にChabacanoのホテルを出て、Norteからバスに乗って着いたのが12:30。


着いてから太陽のピラミッドを見仰ぐと、「うへー、これ歩いて登るってマジかよ。」とか思ったが、どうにか登った。
まあしかしどえらい建造物なのは確かやね。アジアだとこれに比肩できるのは万里の長城くらいしか無いし。
なお、ストーンズTシャツの人々も散見。俺もMexico公演限定のGreenのを着てたので「おお、明日も行く?」「行く行く!」みたいな。


おおよそ2時間半滞在で15:00ちょい前のバスに乗ってNorteに戻ったのが16:00。


夜、喉痛。寝付けず。微熱アリ?ちょっと汗をかく。



P.S.
ちなみに今でも強盗犯罪防止のためか、バスの乗客の顔を撮るのは変わっていないのであったw