Thai Honda Lat Krabang vs Muangthong United @ 72 Years Anniversa

gowest_lookeast2017-05-14


チャトチャックに行く前に、Central Lad Phraoのスタバに入ったら久々にドリンク券が当たった!
ちょっとラッキー♪


そこから歩いてチャトチャックまで行くも、暑いのなんのって。
それでも古着をあさるのはちょっと楽しかった。次の機会は丸々一日チャトチャックで時間を取ってみようw
一応、戦果としてはNike製Red Soxの"GREEN MONSTER" Tシャツ。


帰りはさすがにMRTで戻る。
シャワー浴びてから、Mに迎えに来てもらって、サッカー観戦。
Lat Krabangまで行って、Thai Honda vs Muangthong。
Muangthongの試合というリクエストで行ったけど、ACLもあって過密日程らしくイマイチ動きが悪い。明らかにHondaの方が動けている。18番CHANATHIPもイマイチ。
それでもゲームとしてはオープンな形で凄い面白かった。最後までゴールの匂いがする試合だったし。
1-0でHonda勝利。


72 Years Stadiumは、畑の中のどんずまりにあるような形で、車が脱出できるまで大渋滞。
道路沿いのちょっとした屋台の集まったところでメシくって帰る。