エレファントカシマシ @ 日比谷野外音楽堂

gowest_lookeast2017-09-18

昨日は台風の影響でちょっと降ったし風もあったけど、今日は快晴。
10:00過ぎに野音に着いたら既に200人くらいは行列だったか。相変わらず同世代のおばちゃんが多数派。
12:00の販売開始まで本読みながら並んで、買えたのが12:30くらい。


新橋まで歩いてスタバで涼む。休日の新橋なのに混んでいたというのがよく判らない。


16:20あたりからミュージックステーション特番の生中継ということだったので、そこらへんから。
まあ楽しかった。タダだったしね。蚊がいたから途中から立ってずっと踊ってたし。
一番感動したのは「東京中の電気を消して夜空を見上げてえな」の下り



00.俺たちの明日(Mステ ウルトラFES 中継)

(第一部)
01.地元のダンナ
02.悲しみの果て
03.星の砂
04.涙の数だけ
05.tonight
06.おまえはどこだ
07.九月の雨
08.曙光
09.too fine life
10.秋-さらば遠い夢よ-
11.真夏の星空は少しブルー
12.珍奇男
13.月の夜
14.武蔵野
15.男餓鬼道空っ風
16.昔の侍
17.シグナル
18.パワーインザワールド
19.男は行く


(第二部)
20.友達がいるのさ
21.今宵の月のように
22.ベイベー明日は俺の夢
23.3210
24.RAINBOW
25.ガストロンジャー
26.ゴクロウサン
27.風と共に
28.星の降るような夜に


(encore1)
29.花男
30.ファイティングマン


(encore2)
31.待つ男


P.S.
「悲しみの果て」の手前だったか。いきなり声をかけられた。なんとコースケだった。彼女とデート中。普通会うか?東京のど真ん中で。あいつもよくこっちに気づいたけどさ。